LOVE SONG

大切なものを失った時

何を考えますか?

 

ガラスが割れていくように

一気に崩れていくのは

私の気持ちとこの躰

 

「愛」するという気持ちさえ

分からなかった私に

それ以上のものを与えてくれたのは

貴方達だったでしょう?

 

これ以上ないほどに

人々から愛されているのに

 

誰にも負けないほど

私だって愛していたのに

どうしてこんなにも儚く散っていってしまうの?

 

「求めているものが違う」

 

前にも一度あったけれど

戻って来れたわよね

 

だからもう一度戻ってきて。

 

でないと

コワレテシマウ

 

『自分勝手』

 

なんてことはずぅっと前から知っている

それが「貴方達」と

「理解」しているつもりだった

 

でも違っていた?

 

I miss you

本当にそう思っているの?

寂しいのは貴方達だけじゃないのよ

 

愛しているのは私だけじゃないの

貴方達は愛されているのに

 

sabisii tokiha kono utawo dakisimete

私はそんなことでは満たされないの

抱きしめるのではなくて

 

激しく

狂おしく

愛されたいの

 

さようなら

私の愛しいslave master...

 

愛しています。

 


後書  (00/11/07)

 

こんにちは、ましょまろ☆れもんです。

只今、キーボードを叩く手さえも震えています。

真実は・・・どこにあるんでしょうね?

LOVE SONG

明日発売・・・私の手元には多分、今日届くと思います。

SUGIZOが「別れの歌」っていっていたから

「もしかしたら」っていう気はしていたけど、

やっぱり人間の心理的に「いや、そんなことはない」って思ってしまって。

今も「ピアノ・ソロU」を聞いています。

期末テストもがんばってslaveになろうと思っていたのに。

あなたは大切なものを失った時何を考えますか?

 

                       変

                   に

          曲

  が                

   た

           愛

         を

                                私が持っていたから

最後まで彼等らしく

終わってほしい

 

自由きままに 優しく    包みこんで 消えていく

 

「愛している」と囁く唇がいつまでもあると期待している私がここにいる。

 


後書

〜この詩をHPに載せるにあたって〜

 

はい、いきなりダークなましょまろ☆れもんことユーナです。

何故かって?

〆切り当日(もしくはその前日あたり)にLUNASEAが解散の発表をしたんですよ!

こんな風になっちゃうのは当たり前でしょう。

今普通に読んでも(本人は客観的になってるつもり(笑))、

「ふんふん、なるほど、全くだ。」<爆

などと普通〜に思ってしまいます。病。

あれ?〆切りの次の日・・・かも・・・。(汗)。

そうそう、解散発表したその日、行き着けだったLUNASEAのアンオフィシャルHPに、

11:30AMごろまでいて、4時間目は大好きな音楽だったんで出ることにしたんですよ。

そしたらなんとまぁ!

LUNASEAはミュージシャン、音楽家だったんですね〜。<当たり前だ。

授業で歌を歌っていたら、同じ音楽だ、ってことで、なんだかとっても、とっても悲しくなってしまって、

一人でしゃがんで泣きじゃくってしまいましたよ。

友だちが前に立ってカバーしてくれてたんで少し助かりましたが(^^;)。

しかしながら、彼女の後日談によると、

先生はかなり困っていらしたようです。ごめんね。

鼻真っ赤レベルじゃなくて、鼻どピンクレベルで泣いてたんじゃないですか?

 

※どピンク・・・LUNASEAのギタリスト・SUGIZOが一時期ハマっていたと思われる髪の色。
ビビッドなピンクのことをいう。

 

あ、そうそう。よ、読めない・・・っていうところはLUNA関係に触れてしまうので、

あえてシンボル体にしました。

LOVESONG」は「LOVE SONG」、

I miss you」は「I miss you」、

sabisii tokiha kono utawo dakisimete」は

「寂しいときはこの歌を抱きしめて」、

slave master」は「slave master」、

SUGIZO」は「SUGIZO」、

slave」は「slave」です。

前半は、LUNASEAの最後の曲、「LOVE SONG」の題名、歌詞からとったのでふせました。

残りはLUNA関係にひっかかるのではないかと思ったのでふせました。

あぁ、なんだかさみしくなってきちゃった。

相も変わらずECLIPSEとか見てるもんな、我が家(笑)。

あ〜あ、LUNAのライブ行きたいな・・・。

はぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.