去年↓

12月31日
あー・・・今って年末?ねぇ年末だよね?
えっと・・・明日が元旦・・・だったよね?
なんかバイトばっかしてるんで実感わかない・・・。
後4日もバイトだぁ・・・死ぬ気でガンバロ・・・。

12月26日
わたくしラクタイナは23日は72時間説を強く推奨します!
クリスマスとか言う物は存在しないんです!みんな騙されているんです!
>挨拶
ちょっといいネタが思い浮かんだので僕序風にしてみました。・・・パクったとも言います。

それはそうと銀皿のバイト時間がおかしいっす。
普通に10時間とか11時間とか働かされるんですが・・・;;
まぁ働けば働くだけバイト料が増えるからいいんですけどね。
でもそれだけ働いてもマックで8時間働くよりも全然疲れてなかったり。

合宿所に行っているM16ですが結構順調らしい、
さっさと免許とってバイク買って二月にはツーリング行くぞっ!(強制

12月22日
やったー!冬休み突入!
・・・しかしながら明日から1月4日まで26・27・30しか休みがないっす。
これは俺的には大事件なのですよ!今まで年末年始はグータラグータラしてたのに・・・。
耐えられるかな・・・俺。
それはそうと今日学校終わった後にバイク屋に行ったのです。
オイルフィルターは火曜に到着するとの事だったのですがバイトのため行けず。
んでウキウキしながらバイク屋につくと
「定休日 水曜」
・・・ガーンorz。こんどいつ来れるかな・・・。

12月18日
今日バイト終わってからオイル交換とオイルフィルターを交換してもらうべくバイク屋に行ってきました。
しかしホーネットのオイルフィルターは取り寄せなけれ無いとの事。
少々ショボーンとしつつも折角きたのでバイク売り場に冷やかしに行く。
程よいオイルの匂いに原付から大型までの多種多様なバイクが所狭しと並べられているこの空間!
もう最高!なんど来ても興奮する〜!
おっCBR250だ!ハァハァ
おぉ!RVF400だ!ハァハァハァ
おぉぉ!YZF-R1だ!ハァハァハァハァ
ウホッ!ホーネット900だ!やらないか?
とまぁこんな感じで30分程バイクをねちっこく眺め回して帰りました。




12月16日
銀さら二回目のバイト行ってきました。
今回はほとんどデリバリやってたんですがやはりジャイロが乗りにく杉。
アクセルの反応が物凄く悪いのでかなり荒っぽい操作をしてくれないと反応しない・・・。
そしてブレーキも性能が悪い、常にフルブレーキしないと止まってくれません。
そんなバイクに4時間以上乗ってたお陰で、
帰る時ホーネットの性能の素晴らしさを再確認しますた。
ホーネット最高!!!

12月14日
う・・・またも風邪気味なのです・・・、俺結構病弱なんですよねぇ。地味に頭が痛い。
それはそうとやっと18日から友人M16と他二人が、
普通自動二輪免許を取得すべく静岡に合宿に行くそうです。
学校一週間さぼって。
M16には「合宿所にPCあったら掲示板に合宿日記を掛けやゴラァ」と、
言ってあるので結構楽しみだったり。

ちなみに俺は18日から一月4日までバイトづくしです、
17日間中4日間しか休みがないっす・・・('A`)ヴァー


12月13日
十日前から↓に表示されてるバナーなんですが見れば分かると思いますがこれのバナーなのです。
先日やっと本登録が済んでちゃんと機能するようになりました。
実はホーネットのページを作ると決めたときから将来的には絶対に参加したいと思っていたので物凄く嬉しい!
とりあえずホーネットリングに参加したからにはバイクのページを完成させなければ・・・。

プロフィールとかツーレポとかちょこちょこっといじりました。

12月8日
年末年始はバイト三昧と書きましたが15日あたりまでバイトがないのです。
まぁ色々と諸事情があってこんなことになっちゃったんですが・・・
暇だぁああああああああああああああああああああ!
バイトあったらあったでダルイな〜とか言う訳ですが、
バイトないともうそれはそれは暇すぎなのです。
部活もやってないしー、寒くて学校終わった後どっか行く気にもならないしー、
パソコンはもうここ3・4日ずっとやってたからもう飽きたしー。
・・・とりあえずHPの更新でもするか・・・。

12月6日
今日は銀のさら初バイト〜。
第一の感想は三輪ジャイロが糞乗りにくい!
何だこれは、ブレーキは利かないわ、曲がりにくいし、しかも路面のギャップにモロに反応する。
アクセルの遊びがとんでもなく一杯あるし、後ろに寿司乗せる籠見たいのがあるからバランスとりずらい。
ウ"-ム、げんちゃってのは皆こんなもんなんかなぁ?
でも屋根つきで正面にでっかいガラスが付いてて風が全然来ないのはよかった。
そして何より新しい刺激が沢山でおもしろ〜い。
早く仕事覚えなきゃ。

ツーレポ写真だけ載せました。



12月5日
今日はツーリングに行ってきますた!
本当ならば大人数でツーリングの予定だったんだけど、
西湘が高波の為通行止めになってしまい全て狂ったorz
いや〜でも楽しかった。
詳細はツーレポにて〜。


12月3日
新しいバイト決まった〜、ワホーイ。
今まで一年半以上マックでバイトしてたんだけど流石に飽きてきた・・・。
ってことで、すし屋でデリバリのバイトする事になったのです。
でもまだマックは止めてないw
一年半もいると仲のいい先輩や友達も出来るしなかなかやめずらい・・・。
とりあえず今年の年末年始は十二月の収入の少なさをカバーする為にバイト三昧になりそうorz



12月2日
昨日ホーネット納車六ヶ月目記念と一万キロ突破記念ということで、
横浜ベイブリッジに行ってきました。
一万キロ突破〜、マダマダ元気!!
今年の四月にベイブリッジの下を国道375線が開通したらしいのでそこを通って大黒埠頭に行くことに。
八時半に家を出て九時前には横浜の桜木町に着く。
しかし国道375が見つからない;;とりあえずベイブリッジの付け根あたりを目指すことに。
30分ほど迷ってやっと見つける、完璧に工場地帯に入り口があるから一筋縄では分からない。
ベイブリッジの下を走るが上のような華やかさはマッタク無い。
大黒埠頭ももろ工場地帯で立ち入り禁止地区ばかり。
つ・つまらない・・・もうこんなとことおらねえYOウワァァァン
今日の収穫は「ケチるなよ、金を出しても、上通れ」by横浜ベイブリッジ
工場地帯でもなんか面白い物や穴場があるんじゃないかと思った俺が馬鹿だったorz

トップページを少々変更。

11月30日
ちょっと頑張って左側のメニューをリニューアル、
ネイビーフィールドのページを潰しホーネットのページに改装。
結構すっきりしたな〜満足満足。
いや〜ネイビーフィールドの課金切れてるとやることないから、
早寝早起き(1時寝9時起)になる、健康的な生活もいいもんだ。
ちなみに↑の何処が早寝早起きなんだという異論は受け付けません。アヒャ


11月28日
無事講習会行けた〜、帰ってきてから速攻で4時間ほど寝たけど。
勿論デジカメも持っていきました!・・・メモリースティックは持っていかなかったけどorz
という訳で写真をバンバン貼って講習会レポを書くという計画が潰れましたので、
以下文字だけでお楽しみください。

朝気合で目覚ましをセットした時間より十分早く起きる。
俺は朝はめっぽう弱いのだがツーリング行く日とかは例外なく早起きできる、不思議だ。
十時から○○自動車学校で開始なのだが九時についてしまう。
・・・ッギャ!!校長がいるっ!ウゲッ教頭もいるっ!し・しかもPTAの奥様方が十数人・・・。
+白バイのオネーさまさん二名に学校の先生が三名に、
全国二輪車安全普及協会の人たちが三名に警官の制服着た偉そうなオサーン一名。
ネェネェ、人多くないディスカ?
十時になり生徒が全員集まるもののその数11人。
大人:生徒=3:1 くらい。なにかおかしい気がしないでもない。
生徒のバイクの内訳は俺のホーネットにVT250とマジェ、他50ccギアつき二台に他原付。
でっかいバイクくるのか不安だったけど、
モロ仲間はずれって訳じゃ無いみたいだったからよかったぁ。

最初に日常点検。
燃料・ブレーキ・灯火類・タイヤと点検していったのですがタイヤの点検時に衝撃がはしりますた。
ホ・ホ・ホ・ホーネットのタイヤになんか刺さってる〜;;
釘のような小石のような物がグッサリ刺さってる・・・、
うぅ今まで気付かんかった・・・いつからなんだろうかごめんよホーネットォォォ〜。

次に急制動。
これは難なくこなす。以上w

次はスラローム・千鳥走行・一本橋or八の字が連続するコースを40分ほどグルグル回る。
この練習メニューが今日一番難しく面白くもありそして一番役に立ったなぁ〜。
一本橋で毎回タイム計ってもらってたんだけどどうも12秒の壁が越えられない模様。
ラストかなり気合入れてノロノロ〜と行ったら今日始めて一本橋から落ちたorz
八の字でも2回ほどリアが暴れだしそうになりこけ掛けて、
スラロームでもパイロンにぶつかる寸前まで行きますた。
いやぁ〜でもほんっと難しいそして難しければ難しいほど面白い!
コースを一周一周するごとに上手くなっていく感覚があり、
欠点というか問題点みたいなものを発見していく。
この感覚がもうたまらん!楽しいったらありゃしない!
講習会最高!!!
そして教えてくれた白バイのオネーさまさんありがとうございました〜。


11月27日
まだ風邪が治らないのです。
頭痛いオナカ痛いNFの課金切れてた
バイク乗れない

うぅこれが一番痛いのです。今日なんか最高のツーリング日よりじゃないでぃすか!
窓の外から雲ひとつ見えないですよ。
もう脳内ツーリング行きまくり、箱根行ってハァハァ宮が瀬行ってハァハァ奥多摩行ってハァハァ・・・寂しいorz
しかし明日は一ヶ月ほど前から待ちに待ったバイクの講習会があるのです。
学校主催の講習会の為参加人数が極端に少ない。
なんと7人ですよ7人!
二俣川の講習会には一般の人が100人以上集まるというのになんと勿体無い。
俺的予想では
人数少ない→手取り足取りで教えてくれる→ハァハァ
人数少ない→白バイ隊員の方とアンナコトヤコンナコト→ハァハァ
となる筈なので明日は是が非でも行かねば!体引きずってでも行くつもり。
唯一の心配は1週間以上まともにバイク乗ってねぇ・・・、
講習会で立ちコケしないだろうかガクブル。

文章が若干壊れかけている気がしないでもない。


11月22日
また風邪引いたorz

あぁ欠席日数が・・・バイトが・・・モウダメポ

11月16日
やっとマフラーガードの鏡面加工が終わりにちかずいてきますた。
あとは仕上げだけ、どんだけピカピカになるのかな〜楽しみ楽しみ。
んでもって家の中でも作業をしていたかったのでグラブバーを取っちゃいました。
やっぱりあるのとないとではかなり違うなぁ、しかもこの穴・・・。
さっさと磨いて早く元に戻さねばっ。


びふぉー↑あふたー↓



11月14日
やっとアップルシードみた〜。もう最初の15分だけでハァハァハァハァハァハァ・・・(以下略
中盤が子供じみててショボーンとなったけどラストもイイカンジで満足満足。
にしても最初の15分を見るためだけにでもレンタルする価値はある!!!

ツーレポにちょびっと文章加えますた。

11月13日
やっと日記表示された〜、何故表示されなくなって何故また表示されるようになったかは今だ原因不明・・・ダメダコリャ
今日はひさしぶりのバイト、風邪のせいでずっとバイト休んでたから約一万超の収入の予定がパァに;;
バイト終わった後にバイトの先輩と一緒にカッパ寿司へ。
奢ってもらっちゃいました〜、持つべきものはよき先輩、スシウマー。

とりあえずリンクを張りました。コメント・件数はこれから増える予定



11月12日
なぜ表示されないんじゃぁぁぁぁむがあああああああああ!
よしこんなときは・・・
お願いだから機嫌を直してくださいホームページビルダー様
神頼みならぬPC頼み。

11月11日
久しぶりの日記更新〜、こんなに前の日記と間が空くなんてめずらしい。
しかしながら今だ風邪治らず。もう一週間風邪引きっぱなしだよ。
でもやっとPCの前で一時間ほど活動できる活力が沸いてきた。
ん?NFいつもやってただろって?
まったく勘違いしてもらっちゃ困るなぁ、NFは俺にとっての「世間一般の用を足している時間」なのです。
つまり絶対必要な時間でありしかも快楽(気持ちよさ)を伴う時間なのです。
風邪引いたからってトイレに行かないなんてことはないでしょう?
だから俺の場合も風邪を引こうがNFをする時間は絶対外せないのです!

話は変わるが最近ここ(NFギルド絆艦隊HP俺所属)のお人たちに当HPのアドレスが晒された紹介されますた。
お陰でカウンタが物凄い勢いで跳ね上がってます(いや今までのペースと比べると・・・)
さて・・・リンクとか色々やらなきゃいけないことあるけど・・・NFしよ〜。

11月2日
うーむ・・・バナー作るの諦めた!うん、バナーなんてもういいやッペッペ。
決して自分では作れなかったとかそんなんじゃないですからね?イヤホント。
そろそろ色んなHPに相互リンクのお願いとかをしに行こうっと。

今日やっとバイク屋に行ってチェーンの調整をしてきた。
2・3週間前からチェーンのカチャカチャ音が気になってたり、バイク屋の親父に聞きたいこと何個もあったんで、
行かなきゃ行かなきゃと思ってたんだけど・・・だけど・・・バイク屋の親父が怖いんだYOウワァァァン!
職人気質ってな感じで・・・まぁバイク屋行った後はいつも「来てよかった〜為になった〜」と、
満足しながら帰るのだが行く前はいっつも「親父怖い・・・ガクガクブルブル」な感じで行くのを躊躇してしまうヘタレなのでつ。
しかし今日もまたバイクに詳しくなっちゃった〜るんるんる〜ん♪(そこっ!キモイとか言わない!
バイクも整備され絶好調なので明日箱根に行ってまいります。紅葉になってるといいな〜。


10月28日
学校終わったら即臨時収入の八千円を手に戸塚ナップス店に急行。
授業中に何買うかずっと考えていたんだが冬用グローブを買うことに。
ナップスのグローブ売り場にてどこグローブを買うか2時間ほど悩んだ挙句↓を買いマスタ。
うーん・・・カコイイ!青と黒のコントラストがまた・・・ハァハァ。



この冬用グローブの性能を確かめるべくバイトが終わり次第一人(アァ寂しい)で江ノ島に。
あのサザンの歌でも有名な稲村が崎で暖かいコーヒーを飲みながら一人でまったりと休憩。
今日は満月なので月がすごく綺麗、そして物凄く明るいのです。ハァロマンチックだ・・・
一人だけど


いいんだ、いいんだ俺には君(ホーネット)がいるもんな;;




10月27日
色々あって臨時収入8000円を手にしたんですがこれを何に使おうか激しく迷い中。
これから寒くなるし夏用グローブじゃ寒いから冬用手袋買おうかな♪
やっぱり安全性を考えた踝がちゃんと隠れるライダーブーツを買おうかな♪
最近やっとバイクをいじり始めたからちゃんとした工具を買おうかな♪
ここフルフェを買う資金として貯金しようかな♪
・・・全部欲しい、誰か金クレェェェェ!

お金が掛からない趣味としてバイクのカタログ集めをすることにしました。
一番目はやっぱろホーネット!それが今日届いたのです。

かなりイイ!!ハァハァハァハァハァハァ。



10月26日 
今日は朝起きたとき雨が降りそうな天気だったし少し風邪っぽかったので学校サボっちゃいましたー。
いやぁなんにもしないでダラダラ食っちゃ寝食っちゃ寝って楽しいなぁ、ハァ、ご・く・ら・く。
んで久しぶりに夜NFやってたら中学の友達からメールが来て二人でドンキに行くことに。
一年以上会っていなかったのだが、
今年の夏にバイクに乗り始め、俺がバイク乗ってることを何処からか嗅ぎ付けてメールしてきた模様。
んで二人してバイクでドンキに行ったんだがとにかく運転が「荒い」
普通にヌワワ`以上出すわ、そのスピードですり抜けはするわその他諸々で結構ゲンナリ。
友達とはいえこんな運転をする奴はあまり好かない。
愚痴を吐いてしまったがなんだかんだ行って面白かったかな。
ってか・・・学校サボってるのにこんな時間(PM0:00)になにしてんだかorz




10月24日
未完成ながら
台風後の伊豆・箱根ツーリング
ザ・小僧集団!宮が瀬ツーリング

のツーレポをUP。
やっぱり各ツーレポに名前を付けないと区別がつかないので何とか名前を付けてみた。
折れネーミングセンスないなぁ・・・。
最近やっとHP更新に慣れて気がする、てかHPつくってから約一年たってりゃ当たり前かw


十月二十二日
ようやく画像編集ソフトを入手しナンバーにモザイク掛けられるようになったので、
奥多摩ツーレポに画像を一枚追加。

十月二十一日
今日はバイト五時間連続だったから疲れた〜。
この写真は夕焼けが綺麗だったのでバイト行く前に家の裏側にてパチリ。
う〜んもうちょっと綺麗に写真取れるようになりたいなぁ。


話は変わるが2・3日前に鏡面加工というものを知りまして、
これだっ!と思い立ち早速実行中なのであります。
ただ今磨きに磨きまくっているのがこのマフラーガード。
以前転倒したときについてしまった傷が順調に消えていってます。
早くぴっかぴかになったマフラーガードを見たい〜ハァハァハァ。


十月十九日
やっと日記表示サレター!!!
もうね何回ファイル転送したやら・・・何回プラウザの「更新」ボタンを押したやら・・・。
なれないことをすると疲れるなぁ〜、次はリンクを張ってもらう為にバナーを作るぞー!

十月十日

いえーい!ぃやっほーぅ!!いえいえーい!!!!また雨を引き寄せてやったぜー!ヒャッホーウ!!!
しかも今回は台風だ!桁が違うねっさすが俺っ!ワー八ハハッは!
しかも今回は台風一過の晴天?んなもんこの俺にかかりゃあるわけねーだろがボケェーwwwww!
こんなどんよりしてりゃ俺が山行けば雨だよアーメ!うはwwwwww俺最強wwwwwwww

・・・orz・・・もうむりだよ・・・・これ以上テンション上がらないって・・・・・・いやマジ無理だから・・・・・
ほんとしにそ・・・・・・・失望で頭がくらくらするって・・・・
さて明日は晴れるらしい・かも・はれて欲しい・晴れてください・晴れろやゴラァ・・・・
ということで行って逝ってくるかな・・・雨の中伊豆に・・・・・・・・・・・。
なんか文章がうまく書けないけど・・・逝ってきますorz