.
NOVEL!

ノベルズ(ここのページ)へはブラウザの戻るでお戻りください。
感想は掲示板までどうぞ(是非!)。

ちなみに。ちょっとしたものを書きました。ここへどうぞ。→

←←SERIOUS

星ノ降ル、夜

BGMつき

ロック→レッド公


ロック一人称のお話です。
BGMつきですのでボリュームコントロールをいじってください。
悲しめのお話。
というより、それしか書けません(汗)。
_

 

姫が憧れたのは輝夜。
BGMつき
複雑。
さりげなくメトロポリス

メトロポリスのかぐや姫バージョンだった話。
なんでこれを手塚キャラでやるの?って自分でも思った。
読んだ人もそう思うはず。
でも、どんな名前が出てるかあててみてね!7つあるよ。
これまたBGMつき。ユーナワールド炸裂です。
_

 

OILY PATHOS
BGMつき
ロックと義姉ティマ

お待たせしました!予告編から8ヶ月と8日にして、
ようやく公開できるようになりました!
これで貴方も義姉ティマにハマろう!
YEAH!VIVA義姉ティマ!
.

 

平行

予告編
ロボットロックと令嬢ティマ

ロックがロボットで、ティマが人間だったら・・・。
という仮定の中の、パラレルメトロポリスです。
公開は受験が終ってからになります。
.

 

待つ。

BGMつき
ティマとケンイチ
.
ケンイチがティマを直した後の、
ティマの過去の名残‐カケラ‐のお話です。
今回は短めのお話ですんで、
楽に読めます。
.

 

待つ。
―僕は貴女の後ろに 貴方は私の視界外に―

BGMなし
ロックとティマ
.
「待つ。」の感想に加えて、「.3」の栗栖さんが詩を下さいました。
それにユーナがまた詩をつけ、
そしてまた栗栖さんが詩を、
最後にユーナがまた詩をつけました。

「待つ。」の話の、また別の視点から見た、
詩のタイプのお話です。

栗栖さん、ありがとうございました!
.

←←GAG TOUCH

ティマちゃんのお料理教室
メイン3人+α

ささやかな笑いを貴方へ・・・。
これしか言えません・・・。
_

←←ORIGINAL!

HURT
テーマ:世紀末
発行年月:2000/6/10

生まれて始めて完結させたという小説(笑)。
おととしの記念祭号の作品です。
この頃はまだ自分のスタイルというものを発見していなかったので、
なんだか懐かしい文章です。
誤字多々ありましたが、そこだけ修正しました。
.

 

LOVE SONG

テーマ:愛
発行年月:2000/12/20

世にも悲しい『あの時』に作った詩です。
・・・と、いうより、別の話作っていたんですよ、このテーマ用に!
そしたら解散しちゃうんだもん(怒)!
しょうがないでしょう?!
あぁ、悲しい・・・・・・。
.

 

Doors for everyone
テーマ:扉
発行年月:2001/3/17

テーマが扉のくせしてなんだか海っぽいという謎な小説。
私としては小説のつもりで書いていたんですが、
友人からは詩っぽいね、と言われました。
今の私の小説の書き方原型であります。
上揃え、中揃え、下揃えいろいろ使うあたりが。
.

 

しだれ桜が散る頃に、新緑の若葉が芽吹きだす。
テーマ:若葉
発行年月:2001/5/1

時代背景がムチャクチャいい加減なお話。
考えていた話がボツになり、あわてて書いたおかげで、
こんな感じになってしまいました。
なんだかんだ言って結局のところ私が書く小説は、
ラブラブしています(笑)。
.

 

おり
テーマ:色‐黒
発行年月:2001/6/16

なんだか魔女の話なのかそうでないのか、
あんまりよくはっきり・きっかり・すっぱりとは分からない作品。
暗い話のわりに、気に入ってくれている人が多いのが救いです。
結構長めのお話ですが、
それなりにおもしろいレイアウトを使っています。
.

 

Megalomania
テーマ:記憶
発行年月:2002/6/15


一年ぶりの作品です。
またもや締め切りを押して作った作品。部長さん泣かせです。
今回は神様とそのとりまきのお話。
苦手な方はご遠慮ください。身のためです。
今回も去年と同じようなレイアウトを使っています。
.

 

BGMなし
.
MOON OCEAN改装前に作った詩です。
(メトロポリスハマリたてともいう)

昔のことなので忘れてしまいました・・・。
これもファイルいじってたらでてきたものなので・・・(汗)。
.

 

接続

BGMなし
.
WEB GROUNDのPOEMBBSに書き込んだ詩です。
旅人と鼠のお話。

そして出会い。
.

 

ありゃりゃ

BGMなし
.
同じように、WEB GROUNDのPOEMBBSに書き込んだ詩です。
さり気なく戦争批判。
.

.

零れた。

BGMなし
詩(?)

世にも悲しい『あの時』その2に作った詩です。
いやぁ、もうメッタメタのボッロボロ…(泣)。
でもこの話の流れの舌触りはすごく好きです。
自分の舌によく馴染む言葉使いだと思います。
作った動機はなんであれ、気に入っています・・・。
.

←←THANX!

無題
無差別さんからのいただきもの

無差別流さんが掲示板に書き込んでくださった
Novelをユーナがレイアウトしました。
切なくて、とってもステキなお話です。
ティマの、ケンイチへの想いvvv
_

 

無題
SUGIさんからのいただきもの

SUGIさんが掲示板に書き込んでくださった
はじめましての詩です。

何気ない出会い、その機会を自分で掴むか、掴まないか。
_

TAKE ME HOME